避難所訪問

そんな感じの避難所訪問でした(^-^)

今回はもうひとつ、現場の復興、支援をしている自衛隊の表敬訪問も予定に入ってました。

この度の自衛隊のみなさんの活躍には本当に頭が下がりました。

実際行ってみて、よくここまでと思うところをいっぱい感じました。

そんな自衛隊さんは、震災からずっと、公園内のテントで寝泊まりして日々任務に当たってるとか…

だから漫画家さんの訪問にすごく励まされたみたい(^-^)

やっぱり漫画家さんのパワーはすごい。。。

でも、中には私に会えたことがすごく嬉しいと言ってくださる奇特な方もいてm(__)mm(__)mm(__)m

なんか、、、少しはお役に立たせてもらえたのかと、逆にありがとうございますといいたくなりました(^^ゞ

とにかく、私も、私のできることをこれからも続けていこうと思いました(^-^)

以上がビースマイルプロジェクトの今回の主な活動、避難所訪問と自衛隊訪問の報告w

ボランティアと表現すると、どうしても構えちゃうし、私はそのお手伝いをしてるにすぎないんだけど、でも、本当に行って良かった(^-^)

行かないとわからないことがたくさんあったし。

こんな機会を与えてくれたビースマに感謝感謝です☆

これからも、心をひとつにして、笑顔を忘れず、一歩一歩進んで行けたらいいな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA