乙女はアボカド

突き指パンダのバンドver.のライブでキーボードを弾いてくれたり、ピンクの傘でをアレンジしてくれた、

BUNBUNこと藤田ハニー作曲、葉月京先生作詞の「乙女はアボカド」が、YouTubeで聴けるみたいです(^-^;;;

↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=YW-8MiZyo-w

GWで帰省したとき、限られた時間で収録しました(;_;)

ハニオのサンプルのお手伝いで、アニソンぽくと言うリクエストの元w

黄砂で少しやられてて申し訳ないけどm(__;)m

私の日記などから適当に写真を載っけて、PV仕立てになってて、

びっくりΣ( ̄◇ ̄*)

どこのどなたかわかりませんがw、ありがとうございます、ハニオのお知り合いの方w(^^ゞ

藤田ハニーは、色んな曲をこなせる、プロですよ(^-^)
良かったら、サイトもご覧あれ♪

↓↓↓↓↓

http://www.hcn.zaq.ne.jp/first_circle/

乙女はアボカドはね、初めてコーラスも自分で入れました(^^;

自分的にはベストじゃなくて、お耳ヨゴシかもだけど、ハニオの曲とはきせんせの詩を聴いてみてね♪

2人とも、私のイメージで作詞作曲してくれたらしい(≧▽≦)

ちなみに、ハニオは、はきせんせと20歳くらいの時にバンド組んでて、

今回、当時よく使ってたと言う、吹田のスタジオでレコーディングをしました(*^^*)

なんか、感慨深い♪♪♪

そして、その頃の曲を今、リアレンジして、今度の米子ライブで初披露の予定です♪(*^_^*)

相変わらずヘタッピだけど、楽しくガンバルので、よろしくなのデス(^o^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA