雪緒っちのお誕生日♪その3

渋谷から副都心線で新宿3丁目へ。。。

「え?え?副都心線ってなに?何処に行くの?いつ出来たの?!(゜д゜;)」

いつも引き込もってお仕事している、少女漫画家・雪緒っちはうらしまガールでした(^^ゞ

しかも!

「そう言えば、副都心線、渋谷からお台場まで乗ったことあった!」

は?(°Д°)

副都心線は、池袋に行くんだよ??

あ!そう言えば、臨海副都心線ってあったような…(*´-`)

ん?あれ??

そういや、それも副都心線だ?

んん?どうなってるんだ?(?_?;))

おかしな人と思われたくないので、慌てて2人で、関西弁と九州弁にチェンジして、オノボリサンのフリをした(^o^;)

何処に行ったんだろ?
臨海副都心線…。

まだあんのかな…(´-`)フメイw

とにもかくにも、

うらしまガールの雪緒っちは、きっと年を取ることなく、いつまでも若々しいままでいることでしょう〜(^^ゞ

おめでとう!雪緒っち☆
O(≧▽≦)O

追記。。。

育は、沢山の紙袋を持ってきて、雪緒っちにプレゼントしたのに、

帰りのバーゲンで倍以上に荷物を増やして帰りましたとさw

あー、楽しかったー(・◇・*)るん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA