高倉あつこ洋服店

またまた高倉あつこセンセにお洋服を頂きました〜(^-^*)

かわゆぃっ♪
2WAY物もあって、自分の着こなしができそうだー(≧▽≦)

そのあとね、オーラが見えると言う人が合流して、飲みに行きました〜♪

前回きれーなグリーンだったえみぞのオーラはなんと!

オレンジがかった黄色(^-^)

健康な感じがするけど、病院かどっか行ってきた?って言われた(^o^;)

実は!

婦人科に検診の結果を聞きに行った帰りだったの!

しかも、全く異常なし!Σ( ̄◇ ̄*)
当たっとる…。

しかも!

今のわたくし、何やらポロポロしてるらしく、それ、2日間続くみたい!

ポロポロ?(・◇・)

なんじゃらほい?w

可愛いお洋服を貰って、晩ごはんをご馳走になり、ふしぎな感じを体験した、

なんとも幸せな時間でした♪(^-^)

よくわからないけど、楽しかったことは確か!O(≧▽≦)O

ありがとう〜
高倉せんせ♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA