女流プロ雀士と。。。

昨日、麻雀セットしてもらいました( ̄◇ ̄*)
雀荘でちゃんと打つのは2回目の、チョー初心者なのに、、、
女流プロのみなさんと、、、
きんちょ…(´-`)
ひょんwな流れで麻雀おべんきょすることになって暫くたつが、なかなか教えてもらう機会がなくて(^-^ゞ
プロ!Σ(゜д゜;)
とビビってたら、なんと、みなさんやさしく、丁寧に教えてくれて、まさに理想の麻雀教室〜♪
もともと、麻雀自体と言うより、コミュニケーションツールとして興味があったから、女の子のお友だちが増えて楽しかったなぁ(*´∇`*)
趣味が増えたw
麻雀楽しいかも〜って思いましたw
ふんわり、マイペースでがんばるっちゃ(*^-‘)b
写真撮ったけど、写真も改行もままならず…(T_T)
早く日記直さなくちゃ!
暫くお待ちください。。。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA