チーム☆フラワー

女流プロの先生たちのおかげであれからね、麻雀ゲームでまたいい成績がでるようになったよ(^-^)
もしかしたら、月一でやってもらえるかも〜、、、O(≧▽≦)O
実は密かに、チーム☆フラワー、って言うの♪
もう名前がついてるww(^^ゞ
メンバーは(書いてたぶん大丈夫かなw^^)
ふんわりしててとっても可愛い雰囲気の最高位戦の細谷映里子プロ、
教え方がすごく分かりやすい、とっても小柄でかわいらしい日本プロ麻雀連盟の朝霧千裕プロ、
スレンダー美人でとってもイイヒト♪RMU所属の雪森しずくプロ
です!(*´∇`*)わ〜
優しく丁寧に教えてくれる(*^_^*)
ほんとに、ふらわ〜な感じで、麻雀のイメージが変わるよ♪
女の子のお友だちが増えるのは本当にしあわせです(*^^)ノ♪
会わせてくれたHさんにカンシャ(^人^)
これから、チーム☆フラワー日記、増えるかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA