最近のまとめ

日記に写真が載せられなくなり、改行がうまくいかなくて、なかなか日記が書きにくい状況の中、簡単に近況報告するですのぅ(^-^)/
ツイッタやミクシでは呟いたけどw
米子のずーっと前に、天才脳外科で神の手を持つ、福島孝徳先生に、3年振りにお会いしました♪
先生のバンドのジャズライブ☆(*´∇`*)
先生は朝から3人の手術を終え、遅れてきてコートを脱いですぐドラムを叩き、その日の内にアメリカに帰るため、ギリギリまで演奏…
70代半ばでこのバイタリティ。。。
パワー頂きました(*^-‘)b
ジャズかっこいO(≧▽≦)O
そして、代官山ライブ。。。
プロのなかに素人w(^^;)
オチのせいかまぁまぁ伸び伸び歌えましたw(^o^)
にしても、代官山ユニットと言う有名な箱でも、グダグダまいぺーすなライブになりましたw(^-^ゞ
グダグダが突き指ライブなのだ!うん!そうなのだ!(・◇・)
時間短いから、あまり話できないから、いつも以上に何話すか決めてなかったから(^^ゞえへっ
にしても、高いのに来てくれてほんと、嬉しかった…(T_T)
本当に本当にありがとう(T_T)
今回は、ライブのあと、捻挫ではなく、どっかで擦りむいて血が出ててびびった(°Д°)
北野誠さんや、成田童夢くんが来てくれました♪
ありがとう〜☆(^o^ゞ
とりあえずは一段落〜♪
暫く充電パンダです☆
そして、今日、20年振りに先輩に会いました!(^_^)
先輩はなんと!北野誠さんのサイキックラジオのリスナー、サイキッカーだったらしい(驚)
で、ツイッタで私を知ったとか!Σ( ̄◇ ̄*)
しかも!他の先輩が落語家さんのマネージャしてるって!
以前は、桂雀々さんのマネージャだったとか( ̄0 ̄)
先輩も落語好きでよく聴きに行ってるらしく♪(^^)
今度落語見に行くかも〜(^-^)/
また違った表現に触れられそう(*^^*)
で、最後に、
3/18金曜日は、お台場で北野誠さんたちと、米子トークライブするみたい(^-^)
大変光栄です〜が!!私なんかで良いのだろうか、、、(^^ゞ
心細いので、是非見守りに来てくださいm(__)m
手振ってくださいm(__)m
声かけてくださいm(__)m
北野さんや西浦和さん、赤井センセに身を委ね、だいすきな米子のイベント、頑張りまーす♪(^-^)
誰も私を知らないかもナー(..)www
「米子」で繋がりますよーに♪(・人・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA