朝までカラオケ♪

昨日ね、久々に朝までカラオケしたよ〜♪
美人少女漫画家のお友だち、かねさだ雪緒っちと(*^^*)
いやぁ〜、ハッチャケタねwO(≧▽≦)O
突き指で歌ってたから、歌の欲求満たされてたせいか、カラオケはひさびさで♪
始発まで、歌ったりお喋りしたりして、、、
taxiで帰りましたヨ〜(・◇・)
雪緒っちは、すべての歌が突き指の歌に聴こえると言ってたw
んなあほな〜w(^o^ゞ
にしても、さすがボイトレ!
歌い続けても全く喉に負担がないし、昔でなかった音域が出るようになってた(^^)/
継続は力なり!
だねっ!(*^-‘)b
で、かなりガールズトークもいたしまして、、、w
その中で、えみぞが、ドラマ、「美しい隣人」を何故かずーっと、「隣の隣人」って言っちゃって…www
そしたら雪緒っちに、
「隣の隣人は、自分じゃない?」
と、時間経って冷静になってから突っ込まれたwΣ(゜д゜;)
のが、今になってじわじわキタ!
雪緒っち、ウケるヾ(≧∇≦)〃
だもんで、呟いたんだけど、日記にも書きたくなりましたw
さすが漫画家〜!着眼点がwww
雪緒っちと話すと笑いが耐えないから楽しいぞ〜(*^^*)
そんな感じで、久々に遊びまくりましたとさ♪(^.^)
ストレスはっさーん!!!←そう言えば、その昔ラジオで、キンチョして、「ストレス解散!」って言った記憶が甦ったw
と言うわけで、心のケア、カンリョ(*^-‘)b
追記。。。
ひさっびさに、桃色片想いを歌いました(//▽//)テレタ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA