米子の旅人〜番外編〜

今回ね、キーボードの正式メンバーとして、ギター&ベースのDジョーさんの息子、「総理」が仲間入りしました♪
総理はね、18歳なのにかなり落ち着いていて、cafeで飲む飲み物は、ウーロン茶、好きな食べ物はアジの開きだと言う、なんとも昭和テイストな若者w
キーボードの腕もすごくて、バンマス落合さんの指示もすぐに対応し、メモらず頭で覚えるし、アドリブでも弾ける(´-`)スゲー
さらに!
特技はジャグリングで、今回の米子ライブでも、休憩あけに披露してくれて、盛り上げてくれました♪
そのパフォーマンス、初めて見たけど、もう、すばらしくて、会場が一体になりまして♪
次歌うはきせんせがキンチョしたと言うw
すごすぎるO(≧∇≦)O !!
突き指の強力サポーターなのです♪
ジャグリング、見られて良かった♪
で、次の日はメンバーと出雲大社に行ってみんなで絵馬を書いたよ♪
突き指が拡がりますように!
と、小者のワルモノみたいな内容を書いてしまった私(´-`)
その横で「突き指パンダ、世界制覇」と大胆に書くはきせんせw
で、出雲そば♪
で、宍道湖を眺めながら、境港の市場へ♪
先月行ったとき、はきせんせや北野誠さんや本そういちせんせがサインした、浜橋商店のおばちゃんが、覚えてくれてて、スルメ貰ったの♪
サインしてきたから、もしよかったら、寄ってみてください♪
浜橋商店のおばちゃん、めちゃめちゃ可愛いの〜♪
O(≧∇≦)O
ありがとうございました〜♪
で、そのあと、水木しげるロードの、妖怪開運堂さんに寄っておみやを買いました♪
妖怪開運堂さんのイラストレーターの鈴木さんは、誘拐横丁の絵を描いてくれたヒトだよ♪
鬼太郎のトレーナーやTシャツのデザインもしてるのだ♪
で、私とはきせんせは、メンバーと別れて、カエル工房に行きました♪
カエルや、サンショウウオ、ウミウシとかをリアルに樹脂で作ったりしてる工房で、はきせんせ、大人買いしてた(-_-)
で、夜は、たこ八さんでお寿司〜♪
魚介うまし!蟹うまし!
で、次の日空港でお土産買いまくって帰りました♪
米子は本当に、ご飯も美味しいし、人もやさしい♪
本当にいいところだよ〜
満喫な旅人でした!
なんか、こどもの日記みたいになってしまった(*´-`)ブンサイガ…
機会があれば、是非一度行ってみてね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA