米子パンダご帰還〜♪

25日、米子でライブしてきたよ〜(^-^)
当日朝イチで飛んで、夜本番♪
突き指パンダ、初の出張ライブ♪ジャジャーン!
去年の生まれて初めてのライブを見に来てくださった、ガイナックスの赤井孝美先生が声を掛けくれたのです!
ウレシイ(;_;)
始まる前、お客さん来てくれるか心配だったけど、あんなに沢山来てくれて…(T-T)
しかも、なんてあたたかい♪
いつも通り、ほぼトークライブになってしまいましたが、突っ込んでくれたり、反応してくれたり、会話できたり、かなりの参加型ライブ♪
突き指のライブはアットホームなかんじにしたかったから、本当に嬉しかったし楽しかったなぁ♪(^-^)
個人的な話をすると、実は前半、ベルトをしてて、息がお腹に入らなくて声が出にくくて歌いにくかった(+_+)
で、後半、ベルト外した人w
ボイトレの先生に以前から、お腹を圧迫したら、空気が入らないから喉に負担が来るし、緊張するって言われてたけど正にその通りだったよ…(´-`)スゲー
次回からはマタニティだ!w
そんな発見がありました(^^ゞ
二次会でも、たくさん皆さんとお話しできたし♪
あ!そうだ!
ライブ中にね、ライブの模様を漫画家のラ・コミックさんが描いてくれました!!(≧▽≦)
すごく楽しくライブしてる様子が伝わってくるの!
衣装も、忠実に描かれててびっくり〜!Σ( ̄◇ ̄*)
ベルトがある辺り、前半だとわかるwww
あー…何でこんなときに日記に写真が載せられないのだ(T-T)
あと!
水木しげるロードにある妖怪開運堂さんのイラストレーターの鈴木旬さんが、誘拐横丁のポスター描いてくれました〜!
これも、水木WORLDに入れたみたいでかなり感動!!O(≧▽≦)O
ヤバイヤバイ!w
ジャケットにしたい!!
突き指のサイトに載せるから見てね♪(*´∇`*)
あと、ライブでは、赤井先生に歌とミニドラマに参加していただきました〜!
急遽私がやる部分をはきせんせにムチャブリして(*≧m≦*)ププッ
かなり貴重w
赤井先生うまいし、はきせんせかわいかったなぁ〜(*´∇`*)
私をマネたらしい(~_~;)
ってかね、ライブの音声聴いたけど、赤井先生、歌うまい!声がかっこいい!(≧▽≦)
赤井先生はもう少し練習すれば良かったって言ってたけどw
実は、終了時間を勘違いしてて最後慌てて巻いてしまって、ゆっくり話せなくて(^^ゞ
でも、赤井先生曰く、9月の米子のイベントでリベンジするらしいw楽しみです♪
にしても、無事終わって良かった( ̄∇ ̄*)
何がウレシいって、突き指を知らないお客さんが、あんなに来てくれて、しかも、半分以上の方がCDを買ってくれたらしくて…(;_;)
本当にありがとうございます(T_T)
あと、こんな素敵なライブを開いてくれた関係者の方々、メンバーの皆さん、そして何より、来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
スタッフさんにご挨拶メールしたら、「突き指パンダさんを呼んで良かった」って言われたのが、めちゃめちゃ嬉しくて、うるうるしたよ(;o;)
はきせんせとも話してたんだけど、色々失敗もあったけど、かなり記憶に残るライブだった♪(^^)
やっぱり突き指の半分は、やさしさで出来てるんだな♪
ライブはやっぱり、そこにいるみんなで楽しく空間を作っていくものなんだと思いました♪(^.^)
米子の皆さん、楽しいライブをありがとう〜。。。
急遽生ラジオに出たり、米子のイメージキャラクター、ネギ太くんにも会えた米子ライブ!(^-^)
本当に本当に楽しかったです☆(*^^*)
米子さいこー!!米子だいすき♪♪
また是非行きたいです!(^-^)/
追記。。。
以前、日記に書きましたが、18日は東京カルチャーカルチャーで、東京米子事変に出させていただきます!(^-^)/
是非来てください!
そして、生暖かく見守ってくださいww(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA