山おんな壁おんなw

最近、定期的に飲みに行っている高倉あつこ先生が、
「えみちゃんにぴったりの可愛いコートあるんですよ〜(^-^)
可愛くて買ったんだけど、胸が潰れて苦しくて(^^ゞ」
そう!高倉先生はなんと!Fカップの山おんなだったのですΣ( ̄◇ ̄*)
「きっと似合うよ〜♪取りに来てね(^-^)/」
と言うことで、お仕事の後、高倉邸に取りに行きました!
リブ袖で、首周りにリボンみたいなふかふかしたのがついてて、チョー可愛いのO(≧▽≦)O
なんでも、藤ブラックこと藤沢とおる先生wに、「高倉さん、エアバック付いてますよ」って言われたとか(^^ゞ
いやいや、ホント、可愛くて、着てみても、、、
何の抵抗もなくファスナーあがりますけど?(@_@)何か?
良いものを頂きました(*´∇`*)
さらに!!
「えみちゃん、エビカレー食べてく?」
と、お手製のエビカレーも頂きました(^人^)
マジで美味しい!美味しすぎるの!!(T-T)
今まで食べたカレーの中で一番だよ!お世辞抜きで!!
カレー好きなわけではないけど、カレー普通な私が、かなりハマリました♪
ミルク煮をカレーにアレンジしたらしいO(≧▽≦)O
さらに!さらに!
「えみちゃん、いよかん食べますか?」
と、冷蔵庫のタッパーを持ってきてくれた。
中を見ると、、、
皮を剥いてるいよかんが何個か、、、
高倉先生は、いよかんやはっさくは剥いてタッパーに入れて冷蔵庫なんだって♪
いや〜
胃袋、本当に捕まれました(*´∇`*)
高倉せんせは本当にお料理が上手い!(*^-‘)b
そして、2月から始まった新連載のペン入れの見学をして帰りましたとさ♪
お仕事して帰って来て、誰かの手作りのご飯が食べられるなんて、あ〜幸せ(*^^*)
高倉せんせ!
結婚してください!!O(≧▽≦)O
ちなみに!
ご飯の間、高倉せんせはお仕事を中断して、ビール飲んで付き合ってくれてました(^-^)/
もちろん、ノンアルコールねwww(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA