東京映画宴

3/18(金)、東京カルチャーカルチャーで、ガイナックスの赤井先生が催す東京映画宴と言うイベントに、北野誠さん、西浦和也さん、そしてヨネギーズ!さんと一緒にゲスト出演させていただくことになりました(^-^)/
↓↓↓↓↓
http://www.yonago-eiga.com/cn10/pg552.html
東京で、米子の話するとか(*´∇`*)
こんな、おしゃべりがお上手で、物知りな方々にまじって、無知な私が出る幕があるのだろうか(°Д°)
とにかく、ニコニコ、どきどき楽しめたらなぁp(^-^)q
よかったら助けに来てくださいwm(__)m
内容はまだはっきりしりませーんw(~_~;)
とにかく、今週は、米子で突き指ライブ!
歌詞が飛ぶw
こちらも、アットホームで楽しめたらなぁ〜
今、パンダが熱い!!
応援してね(;_;)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA