鏡の国のパンダ

なんか最近スイッチが入りっぱで脳が働こう働こうとキリリ☆としてるから、久々に数学の本を読んでスッキリしようかなと、お友だちと本屋さんへ。。。
以前、フェルマーの最終定理を読んだから、今回はリーマン予想関連の本を探してみた(^o^)
お友だちは、数学の本ならあっちかなと誘導してくれた(*^-‘)
でもなかなか見つからない( ̄▽ ̄)
じゃ、雑学コーナーかなぁ?とか言いながら、さらに探索〜(^^*)
次第に、米子の話とか、突き指の話とか、はきせんせの話とかしながら。。。
「はきせんせな、最近髪切ったんだよ〜(^^ゞ
でね、この間パーティでねー、
『あっちにいる人と目が合ったから、誰やろ?と思ったら、、、私やったわ〜!鏡やってん。髪切ったとこだからわからんかった〜(^^ゞ』
とか言ってたの!カワイイ!
鏡のトリックに引っ掛かってたんだよ〜w
ちょーウケるよね〜(≧▽≦)
はきせんせ、絶っ対!天然だよー!!あはは〜(*´∇`*)」
とか話しながら、ちょうど端まで来たけどー、
やっぱり本は見付からなかった(._.)ザンネーン
ふと見ると、向こうの奥にも本を置いてるのを発見〜♪
「あ!あっちにも本があるー!(*^▽^)」
と、向こうへ行こうとしたその時!!
ちょうど向こうから白いコートの人が!!Σ( ̄◇ ̄;;
ん?????
わたし…?(´-`)
鏡!?Σ(゜д゜;)
「天然天然だと思ってたけど、、、見事やな…(-“-;)」
ポツリと言ったお友だちの言葉が忘れられません…(T_T)
振りじゃないんだよっ(´Д`;)
ビックリしたよ〜w
まさかだよ〜w
毎回自分に驚かされるよ〜(-_-)
でもね、今回は鏡が悪いんだと思うのよネ〜(*´-`)メッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA