残念なお知らせ?

2月から、諸事情で写真がアップできなくなりました(>_<) 直してくれる管理人さんが、3月まで忙しいらしくて(T_T) みくしや、ツイッタでたまに写真載せるかもだけど、基本文字だらけ(涙) すみませんm(__)m さて、突き指ライブ、今決まってるのは、 25日の米子、1930〜 1000円 3/2(水) 代官山ユニット、これは、初の対バンで、突き指は2030〜くらいかなぁ 3500円くらいかなぁw 米子は、アットホームなライブのあと、みんなで二次会でごはんできるみたいだよ♪ 代官山ユニットはいつもみたいなアットホームではなく、本格的なライブハウスできんちょですw やることは変わらないけど(^-^ゞ また改めて詳しく(^-^)/ お知らせでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA