あげぽよ☆ストラップw

お誕生日にはきせんせのアシさんから頂いた、キラキラ携帯クリーナーO(≧▽≦)O

はきせんせとおそろなのだ〜ヾ(≧∇≦)

しかも、大好きなキラキラでピンクでハート(*´∇`*)

これがまた、えみぞの携帯にぴったりなのぅ〜(^3^)/

ついてるストラップ見る度に、キラキラして、携帯にもマッチしててめちゃテンションが上がる〜O(≧▽≦)O

よし!これは是非、写メ撮って日記にアップしよう!

と思って、写メを撮るべくきれいに光る角度にセッティングして(^-^)

カメラを(^-^)

カメラ…

あっちで光ってる…(´-`)

キレイ…(*´-`)

以前先輩の、携帯自分でデコったよメールに、写メ送って〜O(≧▽≦)O
って言って困ってたのを思い出しました(._.)_

悔しいから、ストラップつけたまんま写メ撮ってみましたヨ〜(*´-`)

キレイ…(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA