おかーさんのみかん試食会

玄関の植木鉢で、去年の夏から毎日お水をあげて、

たっぷりの太陽を浴びさせ、

大切に育てたとあって、

かなりずっしりした立派なおかーさんのみかん♪(^o^)
自給自足だ!フランスだ!ヾ(≧∇≦)〃

包丁を入れると、すごくいい匂いがして、

果汁があふれてきます(*´∇`*)

これまた、今までのあふれる思いを胸に、いざ試食の時!

せーの!でみんなで食べました!O(≧∇≦)O !!

せーの!

うん!果汁たっぷりヾ(≧∇≦)〃

うん!

うん

うーん

……(´-`)!

すぃ!(´×`)(注:すっぱい)

甘くするのはやっぱりムズカシイ(-“-;)

農家スゲー(*´-`)
フランススゲー(*´-`)

でもね、お口はすっぱいけど、心はほっこり♪

かなり満足でしたっ(*^-^*)

残すはえみちゃんのいちぢくだ〜!(^◇^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA