お誕生日忘年会〜♪

昨日ね、高倉あつ子先生んちで、お誕生日忘年会をしたよ〜(*^^*)

高倉せんせとはね、家が近いと言うことで、
たまに、藤沢とおるセンセや編集さんと、中央線飲み会やってたの〜♪

で、前回の飲み会で、えみぞのお誕生日が年末という話になり、

『じゃ、飲みますか♪(*^^*)』

みたいな流れと、ライブに来られなかった高倉せんせにライブVを!と言う流れから、

なんと!

高倉邸で、高倉せんせが手料理を振る舞ってくれたのです!O(≧▽≦)O

メンバーは、えみちゃんが誘ってイイヨって♪

お誕生日からの忘年会となりました〜(*´∇`*)

でもね、他の人が作ってくれた手料理を、東京で食べられるなんて(*´∇`*)
感動ですぅ〜( p_q)

メンバーもね、はきせんせを初め、私が大好きな人たちだよ〜(*’-‘)
遅れてこしばんイエロー(こしばてつやせんせ)も来てくれて♪

で、そのお友だちや編集さんも集まって♪

Vを流したので、何となく突き指寄りな忘年会でした☆

また、高倉せんせのお料理が美味しいこと、美味しいこと♪O(≧▽≦)Oやばいやばい〜!

みんな、おなかいっぱいで、コロコロ転がってたよ♪くつろぎすぎやろ〜な感じでw(^^ゞ

私は早めに行って、少しお手伝いしたんだけど、その時間もめちゃ楽しっ(≧▽≦)

すごく嬉しい、楽しい、美味しい、アットホームな忘年会でした♪まじで!www

高倉せんせは、来年2月から週刊連載が始まるとか(^o^)

でも、飲むぞー!だって♪飲まないと、ネームが切れない!だって〜w(^o^;)

ヨシ!来年も中央線飲み会、やるぞ〜!(o^-‘)b

ここ数年、素敵ックスな女性が周りにいっぱい(*≧m≦*)

えみぞも目指すトコロなのだ〜(^-^)b

ありがとう〜!高倉あつ子先生!O(≧∇≦)O

追記☆柴犬(さくら、くり、すず)たちが、か〜わ〜い〜い〜♪癒されました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA