庭ホでヤッホー!♪( ̄▽ ̄)ノ″

はきせんせと突き指音響の大ちゃんと庭のホテルでランチ♪

誕プレをいーっぱいもらった〜O(≧▽≦)O

突き指メンズからバラの花束♪
はきせんせからあったかグッズ(*´∇`*)

大ちゃんから、ヒーター♪

エアコンが壊れて年越しするえみぞに、あったかい気持ちがこもった、あったかグッズ♪

本当にありがとう〜(^3^)/

さらに!

庭のホテルと言えば、えみぞが捻挫パンダになって2時間後にお邪魔したホテル♪

車イスを出した店員さんが覚えてくれてたらしく

『歩いているのを見てカンドーしました』

って言われたよー(*´-`)
なんともあたたかい、日曜の午後です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA