突き指パンダ☆レコ初ライブ

12/5、ロフトプラスワンでやった突き指パンダのレコ初ライブ、無事終わりました〜♪

貴重な時間を割いて来ていただいた方、本当に本当にありがとうございました!

今回はロフトプラスワンと言うことで、イベント性を強くしたせいか、いつもより緊張がまだマシだったような…w

とりあえず、一曲目の後はいっぱい話すことだけは決めてて(^^ゞ

何故なら、えみぞはそこでしゃべらないと、緊張して息が浅くなるから歌えない生き物だと言うことを、経験から知ってるから(笑)

にしても、今回は、AD堀くんのVから始まり、アコギコーナーでの朗読やイラスト、お仕事紹介ビデオコーナー、
はきせんせのお誕生日サプライズと盛りだくさんで♪(^-^ゞ

来てくれたみなさんからも、楽しかった、大満足って言っていただいて、本当に嬉しかったなぁ〜(^-^)b

さすがに、生まれて初めてのバンドver.で、自分の声が聞こえなくて、音が聞こえないとこんなにも音を外すのかΣ(゜д゜;)
とも思ったけど、でも、私も、『とっても楽しかったです☆』←堀くん風

ライブは、関係してくれた人は言うまでもないけど、
当日来てくれたお客さん、、、あの空間に一緒にいてくれる人みんなで、こうやって作り上げていくんだなと実感しました(^-^)
みんなでピン傘踊ってるときに♪(笑)

そして、楽しいのが一番なんだなと改めて実感〜(^-^)♪

元気をもらいました!って言ってもらえたけど、いやいや、こちらこそだよー!(^_^)

あと、突き指にはまりましたってメールや、期待以上だったとか、本当にうれしい感想をい〜っぱいいただいて。。。

その中でも、楽器隊が歌いびと隊のことをちゃんと理解して、支えてるのが伝わったとか、
Vの感想で、シルシルのスタッフさんに、えみぞーが可愛がってもらえてるのがわかったとか、
ありがたい感想…(;_;)

ホント、その通り、みーんなの力おかげ…(T_T)

だから、私はとにかく、安心して、楽しくやれば良いんだってやっとわかった気がします♪

今回ね、楽器隊に、わざわざ大阪から、キーボードの藤田ハニーに無理して来ていただきました(^-^)大阪からわざわざ朝イチでスタジオ練習に来てくれたり、わざわざキーボード買ったり、藤田ハニーにも本当に感謝です☆

あと、ギターのTsuTomさん!TsuTomさんがいるから突き指の音楽が締まると思う!いつも、本当にありがとうございます(T_T)

そして、ベースのDジョーさん!Dさまは、私的に必要な存在でw本番中、いや、練習中も、目が合うと、ニコッと和ませてくれてるから♪

そしてそして!

ドラムのガクチャン!殺人容疑かけてごめんw突き指がCD出せて、ここまできたのは本当にガクチャンのおかげだよ(^-^)本当にありがとう。。。

そして、大ちゃん!CDもだけど、とにかく今回のライブが成功したのは、大ちゃんのおかげと言ってもいいかも!
本当に感謝してるm(__)m

あと、お手伝いしてくれた、kazmin’さん、おねぇ。さま、透っけさん、あやのさん、ロフトプラスワンのみなさま、本当にありがとう!
関テレさんやシルシルスタッフさんにも感謝感謝です☆

そして、とーくから来てくれたり、何年も応援してくれてるみなさん、見に来てくれたお友だち、ヘアメイクさん、衣装貸してくれて盛り上げてくれた育、ゆきおっち、来れなくて応援メールくれたみなさん、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m♪マンパワーあってこその突き指です(^人^)♪

さらに成長できるようにガンバります!楽しくアットホームな空間目指してo(^o^)o

最後に…

こんな貴重な機会を与えてくれた、はきせんせ、

本当に本当にありがとう!(*^^)ノ♪これからもがんばろーね♪ありがたい依頼も頂いてるし\(^o^)/

なんか、うまく書けないけど、、、(^-^ゞ

おわり〜☆

追伸☆CD買ってくださる方は、是非ネットで♪あ、お友だちは私に言ってね(^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA