ナレ録り戦隊!イマジカンッ

の、リーダー、バカリズムさんのライブ、『サスペンス』に行っていました〜♪

初日とあって、色んなハプニング続出(^o^ゞ

でもそれはそれで、また面白かったな〜(^-^ゞ生の醍醐味☆いつもながら、発想がすごい!

来年も3回くらい予定があるみたいなので、興味がある方は是非〜♪

で、また、バカリさんが好きな、お菓子を持って、楽屋に挨拶☆

前回は、大木アナも一緒だったなぁ。。。

そう言えば、
大木アナは、朝の帯番組の出演が決まり、10月で卒業されました。。。

でも、ナレ録り戦隊!イマジカンは、不滅ですw

子どもたちの夢を叶えるため、がんばりますw

そしてリーダー、今回も笑いのぱわーをありがとう♪
あと二日、ライブの成功を祈ってます☆( ̄人 ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA