ハロウィンウィン♪

この間、TBSの近くを歩いてたら、仮装した小さな子どもたちをいっぱい見ました♪

日本はいつからこんなにハロウィンが定着したのでしょう〜

たしかーお家に訪問してお菓子もらえるんだよね♪

トリック ア アート…?

ん?トリック ア ストリート?

ん??トリック アスリート?

いや、これじゃ、ドーピングか…(-“-;)
わすれちゃったw(^-^ゞ

そう言えば、私が子どもの時、
お盆になると、そこここで大人が集まって、お地蔵さんにお線香をあげてて、
そこにお線香をあげると、お菓子がもらえたなぁ〜

で、その時に何軒回れるかが、今後のおやつ獲得の勝負w

地蔵盆って言うんだけど、関西だけかな…(´-`)東京できかない…

何にせよ、明日から11月!
よし!決めた!
今年の目標は、早寝早起きです〜(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA