龍宮城の玉手箱

しかも、乙姫さまに、玉手箱ならぬおみやげまで頂きました♪

『命にかかわる 重要物』

と金色で書かれた封筒に入ったやつ…(´-`;)

バッグに入らなくて、一生懸命隠しながら持って帰ってきました…。

もし人に見つかったら、、、

Σ(゜д゜;)
『あの人、命にかかわる重要物持ってる…』

って思われるじゃんっ!(*`Д´)

でも、浦島さんの玉手箱にはこれ書いてあげて欲しかったなぁ〜(^◇^)

因みに中味は、九州でしか手に入らないらしい、拉麺でしたw

乙姫さま、ありがとう♪(*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA