龍宮城のレストラン☆

便乗して豪華dinnerに連れていってもらいました(^_^)

ホタテやら♪
蟹やら♪
サーモン♪に始まり、

松茸のスープ♪
アワビの躍り焼き♪

海の幸がい〜っぱいっ(^◇^)

めちゃめちゃ幸せ〜いい旅夢気分♪(^-^*)

アワビはわかめを巻いて、塩で固めて蒸し焼きだよ〜

ん?じゃあ、躍り焼きじゃないのかな…(-_-;)踊れないよね…(´-`)

とにかく!海の幸がたくさん出てくるの〜O(≧▽≦)O

きっと、浦島さんもびっくりの、龍宮城のおもてなしレベルだよ!

最後はお肉だったけど(・◇・)

注)松茸は海岸に松があるから、勝手に海の幸に含んだので、予めご了承下さいw

でもね、初めの一口は大きいのに、
少なくなると、小さく切って食べる、庶民派えみぞーなのでした〜w

(*´-`)ぬぬ〜ん。

皆さま、本当に本当にごちそうさまでしたm(__)m
今度、機会があったら体で返しますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA