侍かふぇ東京初上陸♪

大阪を中心に活動してる、侍かふぇが、東京に初上陸したから行ってきました♪

突き指パンダの『誘拐横丁』のプロモに出てもらったり、
以前やらせていただいてた関テレの番組、フジヤマ☆スタアにも出演したことのある役者さんがいる、参加型時代劇の劇団だよ〜☆

時代劇のワンシーンをオーダーして、自分も参加する、新感覚な劇団かふぇ(^^ゞ

私は、『あ〜れ〜』をやらせていただきましたwコーヒーカップに乗った後と同じめまいがしましたw

なんか、会場全体が一体感があって面白かったよ♪初体験♪(^-^)/

写真は、かわいい踊り子ちゃんと厠番wと、ビーグル38の能勢くん♪

能勢くんは、芸人らしく、いっぱいやらかしてたよ〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA