堀くんのしあわせの黄色いクツ

ナレ録りではしっかりADのお仕事をしている堀くん♪

ブースに原稿を持ってくるときも、相変わらず何をいってるかわからない滑舌、

はにかむ笑顔でみんなが和む、かまってオーラいっぱいの、
いつも自然体なADくんなのです(*´∇`*)

堀くんといると、ほんわかしてしあわせになるから人気者なのかもね〜(^_-)☆

そんなカワイイ堀くんが今日、カワイイ黄色いクツを履いてたよ〜♪
てんとう虫付きの(*^^*)

本人は、汚れが気になるみたいだったけど、激写!w

もぅ、カワイイから、原稿横書きでも許す許す〜w(*´∇`*)

な、現場でした(*^-‘)b(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA