すみだストリートJAZZフェスティバル

やっと、正しい名前を書けましたw
って、今頃!?Σ( ̄◇ ̄;)スミマセン…(^∧^)

21日、無事終えました〜来てくださった方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

もともと、ギターのDジョーさんの関係で、出演が決まった、ストリートライブですが、

生まれて初めての野外、私たちを知らない人たちの前で、充分なリハもないまま、とにかく初めて尽くしの環境でめちゃめちゃ勉強になりました♪

イベントに参加させてもらうときに毎回思うこと。。。

スタッフさんが何回も集まって打ち合わせして、この日を迎えることが出来たんだと☆

お仕事もそうだけど、直接会えないけど、色んな人と関わりあってるんだなぁと♪(^-^)

もちろん!来てくれたお友だちや応援してくれる方や見てくれる人たちがいて成り立つわけで(^o^)

今回も、
まさか来てくれるなんてO(≧▽≦)O
な人たちや、また来てくれてる!という人たちと会えて、本当にカンドーでした☆
本当に本当にありがとうm(__)m

今まで苦手で避けてた歌。。。
でも、今まで味わえなかったカンドーや発見に出会うことが出来ました( p_q)

本当にへたっぴだけど、楽しく歌うから、これからもよろしくお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA