クロスアンドクライムと突き指野外ライブ

今日は、葉月京先生の、
クロス アンド クライム
の3巻の発売日です♪

この、クロス アンド クライムのヒロイン、優香ちゃんのお部屋は、私のお部屋がモデルになってる話は以前しましたが、、、

この間、はきせんせが、

『えみちゃん、相変わらず部屋でめちゃめちゃ襲われてるで〜』

って。Σ( ̄◇ ̄;

いやいやいやいや( ̄▽ ̄;)
襲われてるの、優香ちゃんだから(^o^;)あんな、ボインwじゃないし〜(笑)身にあまる光栄だけどw

でも、優香ちゃんの部屋wで、クロス アンド クライム 読むの、なんかふしぎ〜w

そんな、はきせんせとのバンド、突き指パンダは、
明日、隅田川ジャズフェスティバルで、17時半から40分くらい、野外ライブをします♪

錦糸町のリウ゛ィン楽天地で(^-^)

よかったら覗いてみてね♪フラフラしてるからw

って、今バテバテで(^-^ゞ
来てくださる方、水分取って、気を付けてきてね☆

学園祭みないなノリみたいだしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA