8・21突き指パンダin隅田川フェスティバル♪

隅田川フェスティバルhttp://bit.ly/9p6c3O
で、小一時間ほど野外ライブするみたいw(^^ゞ経験値アップのために頑張るみたいw

お外でフランクにやってるので、お近くの方、通りすがった方は、お時間がありましたら励ましてください♪w

心強いからw(^-^ゞで、ぜひ、声掛けてね!お仕事以上にキンチョしてるからw

私らを知らない通りすがりの人たちばっかりで、ウョウョしてそうだなぁ(*_*)

日時☆8月21日(土)17時半〜だって♪

場所☆錦糸町のリウ゛ィン楽天地だって♪丸井の近くかな?(^^ゞ

あ!ご指摘がありながら放置していたカウンター、
やっと一桁増やせました(^_^ゞ
いつも遊びに来てくれる皆様に感謝(^人^)☆

これからも、つらつ〜ら綴っていきまーす(*^-‘)b

どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA