シルシルミシルさんデー、直前スペシャル

朝10時からハイテンションO(≧▽≦)O
尺がないと息継ぎ出来ないから、酸素不足で頭痛になりますw

明日の15時半から2時間、シルシルミシルさんデーの直前スペシャルが放送されます☆

いつもと違って、いっぱい喋りましたw
そして、19時から、いよいよ、シルシルミシルさんデーがスタート!!

裏番組がかなりの強豪の中、

『風穴空けてやりましょうよ!』

と意気込む私たちを横目に、

『僕が風穴空きそうだ…』

とポツリと呟くディレクター(^^ゞ

みんな、毎日寝る間を惜しんで新番組作りに勤しんでるみたい(T-T)

番組MCのくりーむさんを初め、みんなで一生懸命作ってる新番組

シルシルミシルさんデー毎週日曜夜7時!

みなさん、お見逃しなくぅ〜(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA