突き指パンダ1stアルバム

はきせんせの絵力満載の、突き指パンダのアルバム♪
とりあえず、大阪ライブ限定バージョンとして少量だけ作りました♪

完成までには凄く時間が掛かったなぁ〜
生まれてはじめて一人で歌う歌声を聴いて、ショックをうけたりw、色んな経験ができた思い出の作品が、がくちゃんやかつみさんのおかげで、やっと出来ました♪

感無量〜(;_;)/

ここだけの話、一曲目のボーイズと二曲目の誘拐横町以外、えみぞのお歌は、仮歌の一発録り(苦笑)

はきせんせが東京に来てる時間を利用してチマチマ録りました☆
とは言え、ライブに間に合わせるには、時間がなくて、結局、仮歌のつもりで歌ったものが本番に!?w

今なら少し慣れたから、もう少しうまく表現できるかも、かも、かも…な…(^-^ゞ

と言いながら、二枚目に続く?のかなw

まずは1stCD通常バージョンを、完成させなくちゃです♪(^-^)/

東のヒトにも聴いてもらいたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA