バカリズム ライブ と突き指ライブw

バカリズムさんのライブ・ピンチ!に、シルシルスタッフさんと行ってきましたよ〜(^-^)b
ザ・初日♪♪

ほんと、毎回毎回、期待どーり期待を裏切ってくれると言うか…(^-^ゞ
お客さんが何を期待してるのかをちゃんと考えて構成されてるって言うか…、とにかく素晴らしいライブでした♪

いっぱいわらったなぁ〜(*≧m≦*)さすがプロ☆

一緒にするのはおこがましいけど、
来週末は、漫画家の葉月京せんせとのバンド、突き指パンダの大阪ライブがあります(汗)
はやっ!( ´△`)うへ〜

果たして、お客さんが期待してるものができるのか?(笑)
って、プロじゃないから、そこは愛嬌で( ̄∇ ̄ )エヘエヘッ
って、期待してないっか(笑)ってか、えみぞには期待しないでぇ〜(>_<) でも、曲とギターとコーラスは絶品ですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ほんとに!期待してて!w ここだけの話w、えみぞとしては、はきせんせにももう少し歌ってもらいたかったり(^-^ゞ
ファンの方のためにも(*^-^*)

とにかく、バカリさんから笑いのパワー貰ったし、前日の施設共々楽しめればいいなと♪
ん?お笑いパワー…でいいのかな?w

実はGWに引いた風邪の咳が中々取れなくて、またしても苦戦中(汗)今年は咳が残るみたいだね( p_q)エ-ン
喋りは平気だけどね〜(-Θ-)ま、なんとかします(^^ゞ

大阪ライブで普段あまり会えない皆さんに会えるのを、かなり楽しみにしてます♪

何通かメール頂きましたが、私で良ければ、握手でもサインでも写真でも!
(^o^)
アットホームなライブなので、気軽に言ってください(^-^)b

そして、迷えるえみぞにパワーを!!m(__)m

追伸★おかし好きのバカリさんに差し入れ持っていったら、いつもシルシルにも持っていってるせいか、『もぅ、おかしの人だねw』って言われた(笑)
おかしい人じゃなくてよかった(^o^ゞ
バカリさん、明日も頑張ってくださいね☆素敵な時間をありがとうございました☆m(__)m♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA