えみぞ!10年ぶりにアレをする!

少し前ですが、お友だちのお誘いで、10年ぶりになんと!

バイトをしましたぁ〜ヾ(^▽^)ノちょうどOFFでlucky♪

これまたお友だちの少女漫画家のかねさだ雪緒ちゃんと女子大生たちとw

ちょー新鮮〜♪お友だちは、何でここに漫画家と声優が〜って言ってたけどw

思えば声優目指して上京して、お仕事が増えてきた頃、急にお仕事が入ったりしてバイトをクビになりかけてはなんとかくぐり抜けてたっけかなぁ…(遠い目)

内容はすごく簡単で、ガラガラポンのくじ引きのおねーさんw

お客さんが持ってきたレシートを計算して、ガラガラポンしてもらって、景品を笑顔でお渡しするという単純作業♪♪

この町は、お年寄りと子どもと、なぜかインド人の町なんだけど、
1等が石川さゆりショーペアチケット!2等が商品券2000円!3等以下が生活用品で1人でも多くの人に賞品をと言う、何というかー
地域密着型のやさしさライセンス最上級のガラガラポンなのです♪(*^.^*)

でね、お客さんの中に、83歳元気いっぱいのカワイイおばあちゃんがいて、
なんと!
2等が当たりました〜!o(^o^)o

おばあちゃん、めちゃめちゃ喜んでて、えみぞもほっこり〜♪

小さなワクワクと幸せを配るお手伝いをするお仕事って感じ〜(笑)

そしたら暫くしてさっきのおばあちゃんが戻ってきて、

あなたたちのおかげだからって、ひとりひとりに、メロンパンとアンパンを差し入れにきてくれたのだ!Σ(゜□゜;)

明らかに商品券以上はするしっ(T^T)

実はそのおばあちゃん、去年も当たって同じように差し入れしたらしいの!

きっと、だから当たるんだね(‘∇’)

他にも、数年前に当たったお礼って、知らない演歌歌手のCDをくれたり、バナナを差し入れしてくれる人がいたり…(〃▽〃)

なんて言うかーあったかい町〜♪(*^.^*)

お給料的にはいつものお仕事から考えると、一瞬で稼げるかもだけどーなんか、またちがう重みがある(笑)

久々に、生活感溢れる空間と、人のあたたかさとお金を稼ぐ大変さを感じました〜(〃▽〃)

あまりに新鮮で雪緒ちんと二人大はしゃぎだったなw最後バイト仲間とサインや着声、記念撮影して終了〜w

みんな、素敵な時間をありがとう☆m(_ _)m♪

そしてお友だちに感謝☆(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA