永遠のアイドル

今日はヤングチャンピオンの発売日!

なんと!
葉月先生の新連載がスタートしたのです♪(〃▽〃)

CROSS and CRIME(クロスアンドクライム)

絵、ちょーかわいい♪そして、ェ…エロい(^^ゞ

この作品はね、はきせんせのセルフリメイク作品なんだって♪

連載の準備の取材とかしてるの、そばで色々見せてもらってるのもあって、すっっごく楽しみな作品です☆

でねでね〜
なんと!なんと!
目次のページにえみぞの名前が!?Σ(゜□゜;)

うわぁぁ〜すごぉぉい☆(‘∇’)))
え…えいえんのあいどる!?((((゜゜;))))

えいえんドコロか、あいどるなんて程とーい…
き…恐縮です…( ´艸`)

でもー…なんかウレシいな(*^ー^*)

でもはきせんせこそ、みんなの永遠のアイドルだと思うえみぞなのでした〜(笑)

みんなの永遠のアイドルは誰ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA