うわがわえみ♪略して〜!

「上で領収書クダサイ」
貰った領収書見たら…

「ウエ様…」

そうそう♪(‘∇’)うわがわえみ!略して!
ウエ様〜

って何でやねんっ(。・_・。)ノ

そう言えば、先輩が、「島田で領収書クダサイ」と言ったら、

「シマダデ様」

おぃっ(。・_・。)ノ

別の先輩は、「適当に割って、山田と吉水で2枚領収書クダサイ」と言ったら、

「山田と吉水様」
で2枚…漫才師かっ(。・_・。)ノ

極めつけは、後輩が、「ひ、ろ、つ(広津)で領収書クダサイ」って言ったら、

「ヒーローズ様」

うーん♪今どき〜ヽ(´ー`)ノ

って、コラっ(。・_・。)ノ

ま、逆に私はバイトでレジしてた時、領収書のお名前を書いてクダサイと紙をさしだして
「八十二銀行」と書かれたのを見て、

「ハナニ銀行」様♪
と読んだコトがある(。・_・。)ノ

だって〓字が汚いんだもんっ(笑)東京出たてで知らないし(笑)

にしても、なんで「上様」って書くんだろう(‘◇’)

謎。

>メールありがとう(‘∇’)最近携帯で書き込んでるからなかなかレスしにくくて(汗)
でも楽しく拝見してます♪ちなみに長崎ではちゃんぽんとカステラを網羅です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA