R-1グランプリ♪

今日は思いがけない流れでR-1グランプリの観覧と投票をしてきた♪
スタジオの空気を吸うと、刷り込みのせいか多少ピリッとするけど、観客と言う気楽な立場でリラックス〜
かなりオモシロかった(‘∇’)ハプニングとかあったりキンチョ感とか一体感とか、温度が伝わってきて…やっぱり生はいいなぁ♪(お仕事は苦手だけど、笑)
この日の為に、スタッフさんとか大変だったんだろうなぁ〜とか思いつつ、段取り良く進めていく現場の進行にも感動しながらもひたすらに笑ってたら、八重歯が乾いて、上唇が降りてこなくなった(笑)

誰に投票したかは敢えて言わないけど(笑)「当たった〜♪」って言ったら、たまちゃん(お友だち)に、「当たったは違うと思う」ってニッコリ言われた(笑)
確かに…( ´艸`)

でも、これで敗者復活だから、本番はもっと熱いんだろうなぁ〜♪

シルシルでご一緒させてもらってるバカリズムさんも出るし、楽しみ〜♪

関テレでお世話になったスタッフさんにも会えたし、とっても充実した時間でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA