自分の知らない自分

以前の後輩との会話
「天然は自分のコト天然ってわからないからねぇ」
「ん?なんで私見るの?わっ私は天然ちゃうよ!(`Д´)」
「じゃあ計算?」
「ん?計算?計算ってなに?(?_?)」
「ほら、天然やん〜」
「天然?天然ちゃうよ!(`Д´)言っとくけど、天然の反対は養殖やで!」

その後えみぞは、『どうやら最近天然の反対は計算らしい』と言う知識をゲットした♪(σ・∀・)σ

この間はっきせんせに
「えみちゃんは天然や〜!私は養殖やけどな!」
と言われた( ̄□ ̄;)!!
「チッチッ!はっきせんせ、天然の反対はぁ、計算ですよん♪」(σ・∀・)σ
って言ったら、はっきせんせが
「天然の反対は養殖やで〜!」
えっ!いつの間に!?(゜□゜;)

そしてえみぞは再び、「どうやら天然の反対の計算は、最近一周回って養殖らしい」と言う知識をゲット♪(σ・∀・)σ

そしてこの間のR-1サバイバルで、なおゆきさんが、
「”私天然なんですぅ〜”
と言ってる子に、
“そりゃそうや、養殖の人間なんておらへんやろ〜”
って言ったときに、
“え?養殖の人間っていないんですかー?”
って返ってきたら、そいつ天然」

って冒頭の掴みで言ってた。

『え?養殖の人間いるよ!』

意味が分からず、えみぞはもちろん掴まれ損ねたわけだがー

そういう意味じゃないんだって〜( ´艸`)
後でたまちゃん(お友だち)が、細かく説明してくれた。

何かが裏目に出た…

なるほど…今考えたら、なんてアホなって思うけどー
でも次は大丈夫!(o^-‘)b

しかし、日本語ムズカシっ(笑)でもお仕事で現れないからフシギっ(笑)普段ふんわり名人だからかなぁ〜

もしかしたら周りが言うように、本当に天○な時があるのかも(-“-;)以前、Gプロデュサーにも”理論派天○”って言われたし(汗)

自分では理路整然と筋道立てて考えてるつもりなんだけど…いつ出てるかわからないから怖い…

あまり言いたくない内容の日記だけど、もし不審な言動を見かけましたら、どうぞ見捨てず、ご指導、ご鞭撻の程を〜m(_ _)mヨロチクですっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA