SNOOPYスヌーピー

12日OAの、思いっきりいいテレビでSNOOPYの声をやらせてもらった(^o^)

実はえみぞ、以前スヌーピーをやらせてもらったことがあるんだけどーその時は原音に忠実だし、リアクションのみ(笑)

スヌーピーって、確か原音は原作者さんがやってたような…だいぶ加工されてるみたいだけどー

その時はなぜか加工なしでその声を出して欲しいってオーディションで言われて(笑)

で、今回は4コママンガのアテレコなんだがー

あんなに前回は役が降りたのに…日本語だとどーも難しい(-“-;)

考えてみたら、表現の幅は私の想像だし(^^ゞ

SNOOPYとスヌーピー…奥が深いなぁ〜またやれるといいな♪

ちなみに、さすがに今は平気だが、以前、「スヌーピーとムーミンが言葉的にごっちゃになるぅ〜」
って言ったら、先輩が、
「どっちも¨ヌ¨が付くからやろ」
そっかー(‘∇’)♪
って思わず納得したけど、考えたら
それじゃ「ヌーミン」じゃんっ(`◇´)
騙されたっ!もっ(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA