えみぞ!突き指で暴れる?!

今日は突き指の仮歌録り第2弾!はっきせんせがいない中での、ノルマ3曲!
しかしーやっぱりお歌はキンチョだよ(T^T)

日によって上手く自分をコントロールできないの(>_<。) セーラームーンに初めて入った新人の頃を思い出した(汗) でもね、一度入れた自分の声聞きながら歌うと、比較的落ち着いて歌えることを発見!
敵は己にあり!自信が必要!でも、自信をつけるには経験しないとなぁ…慣れかな(笑)

考えたら喋るのも10年くらい掛かったかも(^^ゞ
うわっそれはあか〜ん( ´艸`)

にしても、Gプロデューサーはすぐにハモれたりするからすごい!しかもテキトーに!カッコイイ〜!

GPは、歌のうまさよりもまず「声」が大切!声量を出さなくても前に出る「声」はスゴイ!って言ってくれるの(^o^)
やさしー(‘∇’)

えみぞは褒められて伸びるタイプだからよろしくお願いします(笑)

にしても気ぃ使うわ〜自分に(笑)乗せていかなきゃだから(笑)

そして何とか終え、お片付け〜
えみぞはコードを巻くのをお手伝い(笑)
GPを見ながら真似してくるくる巻いて行く♪

と、その先にはびこる、3つの丸結び発見!ムムッ!
戦闘態勢!
何とかほどこうと暴れてたら、結局GPが巻き直してくれました(;_;)

いっぱいおべんきょです…ガンバルー(>_<。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA