働きマン

この間お仕事に行ったとき
いったんスタジオに入ってから、ミキサーさんに

「トイレ行って来まぁす」

と言ってエレベーターに乗り、4階押した。。。

暫くして扉が開いたら、
ミキサーさんが立ってた。

……ハッΣ( ̄□ ̄)!

わたくし4階のスタジオに居たんでしたっ(゚-゚)

だって~、いつも6階だからぁ( ´艸`)

確かに4階のボタン押した時、光らなかったけどー
電球が切れてるのかと思ってたぁ( ´艸`)

確かになかなか4階に着かなかったけどー
それに私が気づくより、
私がミキサーさんに見つかる方が先だったぁ( ´艸`)

動かない箱の中でひたすら佇む私…。

はずかちっ( ´艸`)

でも、お仕事は無事終わりました♪
働きマンスイッチが入って(笑)

無駄を省いてスマートに生きたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA