12月

12月だ…
それなりに忙しいけどー
なんかいつもよりは踏み締めてるカンジがするー

NHK帰りにバッタリ美容院のえみぞ担当者に会った!

2時間で仕上げてくれるって言うから
急遽カット&カラーリング♪
聞けば5月以来美容院行ってないみたい(汗
女子失格やな…(^^ゞ

わがまま聞いてくれてありがと~♪

そして皮膚科でいつものお薬もらうついでに
急遽インフルエンザの予防接種(^^ゞ
30分の行程で皮膚科を終え、歩いてスタジオへ!

15分前に付き、5分でおにぎりをほおばり
10分前から原稿に目を通し、ジャストで本番♪

なんて完璧な時間配分( ´艸`)
美しい~☆

無駄のない、時間の使い方♪
これこそ、えみぞにとって快感を得る場面(〃▽〃)
そんなB型~♪

大きな失敗もなかったしね~(‘∇’)

しかしー一年って早いなぁ…(-“-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA