メール

>お祭り
すきすき~♪でも、今年はまだ行ってない…。。。
せっかく去年浴衣を新調したのになぁ(ーー)
>う○ち(笑)
踏んじゃったの?笑。。。でも、ちぃカワイイから許してあげてね♪
>ちぃ
ノラとは思えないね~。。。よく懐いてる♪ホント癒しだよねー☆
>ぎゅ(笑)
もう2年かぁ。。。はやーい!結構励まされてたり(^^;
>キャリーバッグ
それが、スットパーないんだよねー(笑)今、マジックテープ紐で繋いでるよ!
>TV…
あったね(笑)そんなこと言ったりやったりしてたんだ~。。。
忘れてた(^^;
「自分をちゃんと持って声優になる」かぁ…。。。今考えると深い…笑
おかげで初心に返りました(^-^)v 
今は声優というよりナレーターと呼ばれる機会が多いけど、
これはこれで、自分なりのこだわりと信念を持って望んでるつもりだから、
初心を忘れずにがんばるよ♪
返って励まされました!ありがとう。。。
はっきりした夢はまだ見つかってないかも知れないけど、
いろんな過程を経て、今のポジションにいるわけだから、
これからも、前向きに充実した楽しい時間を過ごしてください!
いっぱいあがいて、ねっ!!(^_ -)☆
実感はしてないかもだけど、
振り返ったとききっとムダではなかったと思えるはずだから!
がんばろーね♪
>屋形船
結局乗れてない…一度も…(;_;)
>にい様。。。
そうなの、いちお後輩なの(笑)仲いいし、妹みたいだと言ってたが(ーー;
ちなみに父さまも後輩だったり(笑)そういうの考えると面白いねー
>テイルズ
ぜひぜひ~。。。感想待ってます♪(^^)
>バカップル
実はよく振られる(笑)なんでだろう…?
>徹夜
実はやったことない(笑)何でだろう…?
>バタバタバタバタ~
えみぞもです(ーー; だから、先月の日記が2回で、反省して今月は携帯で他愛のない日記を毎日したためてみてるの(笑)
どうかな?(^^;
暑いし、忙しいみたいだから、体調にはくれぐれも気をつけてね!
>静岡県民さま(笑)
メール、ありがとう。。。らぢポイ聞いてくれたんだ~(笑)
手作り感満載でまったりしゃべってるだけなんだけど(^^;
でも、これからはもうちょっとちゃんとしようとゆっぴと話してたの♪
スケジュールの問題があるんだけどね(^^;
これからも尚香ちゃん、かわいがってあげてね(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA