エネルギー充填

伊勢から戻ってきました♪

今、とあるCMの現場で待機中(笑)

伊勢は、自然に囲まれた、
時間がゆっくり流れてるとても素敵なところで、
まさに夏休みってカンジのトコロでした(^-^)

庭でバーベQしたり、海でウニやタコやヒトデを採って逃がしたり、夜はガザミと言うカニを採ってゆがいて食べたり~

童心に返ってみんなではしゃいで、気持ちよく疲れた~(笑)

こんな夏、久々かも♪

ただー
大勢で寝るのが小学生以来で、
意外にデリケートなえみぞは一日目殆ど眠れなかったり(苦笑)

でも二日目はぐっすり~
お昼寝までして(笑)

帰り名古屋で櫃まぶし食べました♪
う~ん♪満喫~☆

エネルギー充填したのでしばらくガンバります(笑)

でも来週はいよいよ神戸だぁぁヽ(´ー`)ノ

追記☆
今週発売のアクションにエミ★ピンク出てた♪
カンドーしましたo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA