ご購入~♪

今日はとある理由で、
すっぴんDay~(〃▽〃)

実は以前もそんな日があって、
赤いメガネかけて1日あやしく行動~♪

えみぞはメイクしないと幼くなるので、
オドオドしちゃうのだ~(笑)

メイクすると、キリッとアグレッシブなのに…(笑)

つまり、メイクで人格も変わるの~( ´艸`)

そう言えば、えみパパの運転も
サングラスをするとアグレッシブになるなぁ(笑)

血かな(^^ゞ

そんなこんなで、この前すっぴんでひとり
(^_^;))))))コソコソ…バーゲンをのぞいた。

すると店員さんが来て、
「おねーさん、1ヶ月前もいらっしゃいませんでしたぁ~?」

なぬっ(=°ω°=)!!?

来ました、来ました!
でも、あのときバッチリメイクだったのに
よくわかりましたね~
ヾ(^▽^)

「え~?すぐわかりましたよ~♪(^o^)」

えみぞが、ご購入~♪したのは言うまでもない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA