メール

あ!!今日も「くりいむナントカ」オンエアだ♪
セーフ(笑)
って、間に合わないヒトもいるね…ごめん(笑)

☆メール☆

>お誕生日
おめでとうー♪(^-^*)遅くなりましたm(_ _)m

>肝機能
うわー気を付けて!!

>人間ドック
えみぞたちはそう言うシステムないからなぁ…。。。

>心の病気
周りに多いかも…。明るく普通に接してます♪

>人間関係
どこにでも起こり得る悩みだね…。お互いの幸福願望のベクトルが違ったんだなぁと一歩ひいて冷静に見てみても良いかも…。

>その節は…(笑)
お世話になりました。。。オーラとか、占いとか、手相とか、自分を客観的に捕らえるのにいいですよねー。。。
いかに自分を知ってコントロールするか(笑)
これからもがんばります♪

>屋形船
えみぞも一回は乗ってみたいな。。。
でも、、、そんな苦労もあるんだね(^^;

>その他
色々ありがとう。。。
のそのそマイペースにガンバッテマス。。。
暑い日が続くけど、身体に気を付けてがんばろうねー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA