フジヤマ☆スタア

20080320.jpg今日のフジヤマ☆スタア
ゲストは福本伸行先生~♪

実はスタジオ収録に
葉月先生と見学に行ったの~♪

始まるまで楽屋でわきあいあい♪

福本先生は、背も高いし、スタイルも良くて、
めちゃめちゃカッコ良かったよ(^-^)
チョイ悪オヤジ風~♪♪♪

スタジオでは葉月先生とドキドキしながらパワーを送った(笑)

福本先生は初め少し緊張されてたそうだけど、
全然わからなかったなぁ。。。(笑)

ホント、モデルさんみたいだったよ~
見られるヒトは今日チェックしてみてね!
ってあと1時間後くらいかな(^^;

終わって楽屋で3人で話してたら、
スタッフさんが福本先生にサインを貰いに来た。。。

快く色紙にカイジを描く福本先生を見て、
えみぞが「わあ~!」って言ったら、葉月先生が、
「ね!本物だったでしょ♪」って(^^;

な、何で分かったんだろ!?(^^;

疑ってるわけじゃないけど、実際イラスト描いてるのを見ると、
やっぱりカンドーするよ~。。。ホントだ~って(笑)
藤沢先生のときもそうだったなぁ(^-^*)

この日はフジヤマのスタジオ収録最終日だったので、
打ち上げまでの空き時間、3人で通天閣に行きました~(`▽`*)

大好きな葉月先生と、おちゃめな福本先生。。。
ホント、楽しかったなぁ。。。

そして、打ち上げに合流~。。。

写真は、そこで出た料理で福本先生が作った「カイジ」(笑)
ホントすごいヒトなのに、気さくでおちゃめだ~(^^*)

失礼なんだけど、ホント「かわいい♪」って言っちゃうくらい(笑)

葉月先生もだけど、すごい方ほど気さくで
腰が低くていいヒトが多い気がするー♪
すてきだな~♪

そんなステキな方々と出会えたフジヤマ☆スタアも
残すところ後1回!

関西遠征もあと1回…。。。
がんばらなくちゃ!

って、今風邪でダウンしてるんだけど…泣
治さなくちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA