ウメカ24

本日深夜24:25~
関西テレビ・ウメカ24、放送だよ~(笑)
見られるヒトは見てね~♪
って急すぎるね(^^ゞ

実は、今回の来阪は、なんと!いつものフジヤマとは別件で
関テレに呼んでもらったの~!o(^o^)o

バラエティ番組のナレーションしたかったから、
これまた幸せを噛み締めながらの作業~♪

実は今、東京に帰るトコ~(^-^)/~~

でも明日朝一でお仕事したら、
その足で関西に戻る予定だったり(笑)

でもね~、こんな激しい移動も3月いっぱいなの…

激しいっていっても
私には全然”苦”じゃないけど~(‘◇’)

関西上陸も後2回!
最後までモチベーションを維持して
きっちりお仕事しなくちゃ!(`_´)ゞ!

終わったらまた改めて振り返るとして、
今は与えられたコトを一生懸命がんばろっ♪

>メール
ちゃんと読ませてもらってます(^_-)アリガト☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA