東京在住

最近、関西のお話が多いねー(^-^)
でもちゃんと東京にいるんだけど(笑)
友達に、関西にずっと行ってるのかと思った
と言われてしまった(^^ゞ

えみぞはいつも、
タクシーで新大阪に向わせて頂いている。

大抵車中では運チャンと話すんだけど、
この間は運チャンが話さなさそうなヒトに見えたので、
行き先を言った後、一切しゃべらなかった。

でも、乗って7、8分したらいきなり運チャンが、
「せやけどー、この間の飛行機、すごかったなぁ」

(せやけど?
タメ口?)

「あれ、乗客逃げたん、爆発する1、2分前やろ?怖いなぁ」

はぁ、そうですねぇ。

「生きた心地せーへんで。
みんな、ちゃんと並んで避難したんやって。
あれ、爆発見えてたらパニックや!」

コワいですね…(^^ゞ
だから私、新幹線なんです。

「せやけど、新幹線の方が怖いで~。
日本は優秀やから今無事故やけどー
もし脱線したら、あのスピードやし、全員即死や!
どこぞの外国で事故あったやろ?
わしは飛行機の方が安全やと思うわっ」

(どないやねん!)
そ、そーですかねぇ…。
と、新大阪に到着。

「ほな、気をつけて。」

って、コワいわ~っ!Σ( ̄□ ̄;)
ま、無事ついたけど…(-_-#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA