ハンバーガー

何年ぶりかにハンバーガーを食べた。。。
照り焼きバーガー。。。

えみぞはあまり好んではハンバーガーを食べない…。
“食”をきちっととりたい派なので、
出来ればパンと中身を別々にして、
パンとおかずとして頂きたいところだ(笑)
↑何のこだわりや(笑)

残り半分弱ぐらいになったとき、
マヨネーズで滑るので、紙からハンバーガー出すと、
照り焼きバーガーの”照り焼き”の部分が
ほとんど後ろに押し出されてた_(._.)_

かくして、”照り焼き”をおかずに、
見事”パン”をいただくことに成功したのでした~♪
↑結局お口の中は照り焼きバーガー

久々に食べる照り焼きバーガーは、
レタスの歯ごたえがして
まぁまぁ美味しかった♪(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA