携帯日記

朝、代官山にいて、
昼過ぎには東京駅で、
夕方には大阪、
そして今また東京に向かってて、
明日の朝は渋谷。。。

丸一日あればいろんな所に行けるのね(^^ゞ

家でゴロゴロ過ごす1日と同じとは思えない(笑)
あんまナイけど(^。^;)

関西にお仕事で通わせてもらってから、
ホント充実してるなぁ(^-^)
大きなスタンスだけど、
動くとリズムが生まれて、
東京生活onlyとまた違った時間の流れを味わえておもしろい♪

今回は3時間しか関西に上陸出来なかったのが残念だけど(^^ゞ

ただー、風邪には気をつけなくちゃねー

夏風邪、流行り始めてるみたいだから、
皆さんも気をつけて☆

寝飽きたので、新幹線の中から、
携帯日記でした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA