ゴロゴロ

関西に帰るとき、
実家にお届け物があったりする時は、
2つコマが付いたガラガラ(キャリーバッグ)を引いていく。

だが、このガラガラ、かなりの騒音( -_-)
一緒に歩いてるヒトと話すときは、
やや声を張らなくちゃいけないし、
夜遅く帰るときはちょっとした迷惑行為…

何とかこの「ガラガラ」を「ゴロゴロ」に変えられないか
と、探し回った結果!
やっとお気に入りの淡いピンク色をした、
最新型4コマゴロゴロを購入~♪
さすが4コマ、滑りがよくて軽い!

そんな4コマゴロゴロを引き連れて東京駅へ!

いやぁ、らくち~ん(*^-^*)
しかも座席の前にも置けるコンパクトサイズ☆
といっても隣誰もいなかったけど(^^ゞ

そして新幹線が発車して1時間。。。
緑豊かな車窓からの景色を眺め、
カーブに差し掛かったとき!
えみぞの目の端にピンクの物体が横切った!

振り向くと…。
4コマがゴロゴロ~と、
通路を挟んで反対側の座席に吸い込まれるように
ゴォ~ル!!

と思いきや!
反対側の窓側のおっちゃんが
前のめりにすかさずカットイン!

そしてキャッチ!
あ~んどリリース!!とばかりに
素早くクッション付けてえみぞの前にシュート!!

ゴォォ~ル!!!

ファインプレ~!\(^O^)/ワ~

って、滑りがいいのも考えモノです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA